副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年5月16日木曜日

【SURLYお買い得情報】 KRAMPUS特別セットを限定販売!!



本日は、これからのトレイルライド&ツーリングシーズンに向けた、
大変お買い得なスペシャルセットをご紹介いたします。

MY18のKRAMPUS完成車に、「転がりがいい」と好評いただいております EXTRA TERRESTRIAL 29x2.5"タイヤを2本セットでプレゼントいたします。

ノーマルのDIRT WIZARDタイヤでトレイルを攻めるのはもちろん、普段の街乗りやツーリングの際には、E.T.タイヤを履いて軽快に。そんな二面性をお得に実現できます。

こちらの特別セットは、限定10台に達した段階で終了となります。
また、各色の完成車は在庫限りとなります。バックオーダーはできませんのでご注意ください。

お買い逃がしのないよう、お早めのご注文をお願いします。


■希望小売価格 
【SURLY MY18 KRAMPUS BIKE E.T. SPECIAL SET】 限定10台
完成車 229,800円(税抜) 
SIZE:  S,  M
COLOR: A.A.RED, BLACK


お問い合わせ、ご来店、お待ちしております!!