副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2020年2月23日日曜日

【 SURLY 】CROSS CHECK で ミャンマー自転車旅行!!

当店でクロスチェックをご購入のお客様が最近、ミャンマーへ自転車旅行に行ってきたそうです!!
自転車が写った写真はあまり撮っていないとのことですが、何枚かの写真を頂けました。写真と情報提供有難う御座います。パゴダがあるミャンマーらしい風景です。

期間は2週間、ルートは ヤンゴン~バガン の約700Kmを7日間で走破し、加えてヤンゴン~パアン の約300Km を3日間で走破して、それぞれにヤンゴンへバスで戻られたそうです。

お客様にとっては初の海外自転車旅行、体力はあまりないとのことなのでゆっくりした走行にしたそうですが、ミャンマーの道はわかりやすく、一部路面状況が悪いものの、劇坂があまりないために大きな問題もなく旅ができ、大変に楽しかったそうです。

初の海外自転車旅行でミャンマーという途上国を走破できたのは、お客様の途上国での医療支援の経験による部分もあると思いますが、今まで自転車旅行をやったことがない方でも可能だという実例になるのではないでしょうか。

2週間の休みは誰にでも取れる期間ではないと思いますが、昔より休みを取りやすい職場が多くなってきていると思います。定職がある方でも、こちらのお客様を参考にして頂き、頻繁には行けないものの数年に一度は海外の自転車旅行を楽しんで人生に彩を添えてみてはいかがでしょうか。

W様、写真と情報提供、有難う御座います。また機会がありましたら、海外の自転車旅行を楽しんで頂ければと思います!!