副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2020年7月9日木曜日

茶壷様 の 閑談会 開催!!

現在 自転車世界1周中でコロナの影響でウガンダから一時帰国されている茶壷様が当店に来店されて、今週末の 7月12日(日)14:00~15:30 に、閑談会を開催致します!!

茶壷様のブログ⇒「自転車ときどき世界1周」

茶壷様 の 閑談会 開催!!

今回の閑談会ではフルパッキングの自転車でご来店頂けるとのことで、普段走られてる実物を見ることができます!!

茶壷様の旅についてはブログに詳細に記載されているので旅の状況はブログを参照頂き、今回は装備の実物を見ながらの解説と、ブログに載っていない写真を中心にお話しして頂く予定です。

自転車旅行に興味のある方、ご都合つく方はお気軽に、ご参加頂ければと思います!!閑談会の参加費等は無料です。



皆様のご参加、お待ちしております!!


※7月12日は上記閑談会のため、19時からの営業になります。