副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2020年7月12日日曜日

茶壷様の閑談会へのご参加、大変に有難う御座いました!!

茶壷様の閑談会へのご参加、大変に有難う御座いました!!
ご参加頂いた方は当店のお客様や昨年も参加頂いた方、初めての方もおられ、大変に有難う御座いました。2回目なので正直、これ程の人が来て頂けるとは思ってもいませんでした。

茶壷様の閑談会へのご参加、大変に有難う御座いました!!
閑談会では自転車世界一周中の実機を見ながら茶壷様からの解説を聞くことができ、ブログでよく見かけるものの、実際に見ることで様々な創意工夫を詳細に知ることができ、非常に興味深く拝見することができました。

また装備の運用方法や、耐久性についての当初の考え方からの変化も知ることができ、世界旅行の実績からのものなので、非常に参考になりました。


最後に参加の方から乗せてもらえないかリクエストがあり、茶壷様のご了承を得て、ご希望の方はフルパッキングの自転車に乗ることができました!! 

茶壷様の閑談会へのご参加、大変に有難う御座いました!!
フルパッキングの自転車を走らせることで、貴重な体験と大変さを実感することができたと思います!! 
茶壷様の閑談会へのご参加、大変に有難う御座いました!!


この度は、茶壷様のブログ読者様、旅好きの方、自転車旅行を目指す方、当店のお客様、ご来店頂き、大変に有難う御座いました。茶壷様へのカンパも多く頂き、大変に有難う御座いました!!