副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2020年7月27日月曜日

チューブレスの手組みホイールの御注文を頂きました!!

手組みホイールのご注文を頂きました。コロナの特別定額給付金10万円を充てて頂いたとのことで、ご注文、有難うございます!!
チューブレスの手組みホイール 650B の御注文を頂きました!!
リムは Velocity Blunt SS Silver 軽めのリムで完組ホイールにはないシルバー色です。
Blunt SS は他にポリッシュ仕上げのもあります。
タイヤは WTB Horizon TCS チューブレス化し、スポーク DT Swiss Competition 2.0/1.8 バテッドスポークと合わせて軽量化しています。

チューブレスの手組みホイール 650B の御注文を頂きました!!
ハブはAll-City GO-DEVIL REAR DISC HUB Silver
軽めのハブで価格、耐久性とバランスのとれたハブです。

チューブレスの手組みホイール 650B の御注文を頂きました!!
フロントハブ All-City GO-DEVIL FRONT DISC HUB Silver 
ディスク仕様で美しいシルバー色、そしてこの軽さと価格は他にないハブです。

チューブレスの手組みホイール 650B の御注文を頂きました!!
チューブレスリムテープを貼り、チューブレス化しています。

使用されてたホイールより大分軽量化されてたので、軽快な走りとシルバーで統一された見た目でも楽しんで頂ければと思います!!


の度は当店をご利用頂き、有難う御座いました!!