副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2021年2月8日月曜日

25年前のパスハンターをオーバーホールしました!!

乗らなくなってしまった25年前のパスハンターをオーバーホールしました。ご注文、有難う御座います!!

フレームはオーダーフレームの「雷神」、山岳サイクリングの方がよく乗られているフレームです。レストアのようになり、写真だと分かりづらいかもしれませんが見違えるほどになりました。

パスハンターをオーバーホール
アフター!!

⇧ ⇧ ⇧

ビフォー!!
パスハンターをオーバーホール


そして、グリップは新しくコットンバーテープを巻き、ニスを塗って耐候性を高めています。
ビフォー!!
コットンバーテープを巻き、ニスを塗る
コットンバーテープを巻き、ニスを塗る
コットンバーテープを新しく巻きました。
アウターケーブルは日泉のスモークブラウンへ変えてます。
アフター!!
コットンバーテープを巻き、ニスを塗る
ニスを塗って対候性を高めてます。
コットンバーテープにニスを塗るのは大人になった感じです。

オーバーホールで往時の軽い走りを取り戻せたと思うので、山岳から日常使いを含めて色々と自転車を楽しんで頂ければと思います。

この度は当店を御利用頂き、有難う御座いました!!