副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2021年2月19日金曜日

Nobody bicycle 様に SURLY 【 ECR 29+ 】のフレームセット と 手組みホイール を納品しました!!

以前 トロールのフレームセットとホイールをご購入頂いた Nobody Bicycle 様(以前のご紹介のブログ)から、サーリー ECR(イーシーアール) 29+ のフレームセットと手組みホイールのご注文を頂きました!! 御購入、有難う御座います!!
Nobody bicycle 様に SURLY 【 ECR 】のフレームセット と 手組みホイール を納品しました!!
Nobody Bicycle 様は昨年、南北アメリカ大陸を縦断している途中でコロナに巻き込まれ、ペルーまで走られた後に帰国されています。そして、コロナが治まってから再開する旅用にこの ECR29+ を購入頂きました。

完成車への組み立ては Nobody Bicycle 様が行われ、その様子は Nobody Bicycle 様 のユーチューブにアップされてますので、是非ご覧ください!!
SURLY  ECRは Extreme Camping Rig
ECRは Extreme Camping Rig の略で、29×3"のタイヤも可能な走破性の高いアドベンチャー向けのフレームになります。
Surly の Gnot-Boost 仕様
リアは135mm、142mm、148mmのハブに対応する Surly の Gnot-Boost 仕様です。
手組みホイールはハブとリムを持ち込まれて、ハブはNovatec、リムはオフセットリムのWTB Asym で組んでいます。

コロナが収まりましたら、この ECR 29+でまた世界を駆け巡って頂ければと思います。

この度は当店をご利用頂き、大変に有難うございました!!