2017年1月27日金曜日

SURLYの【LONG HAUL TRUCKER】と【 CROSS CHECK】がモデルチェンジしました。

【ロングホールトラッカー】
ロングホールトラッカーでは新色のCloudy Lagoon色がカーキパンツに替わり新登場です。

ロングホールトラッカーではあまり見かけない明るい色になってます。今までの色が渋めで躊躇われてた方、いかがでしょうか。
パーツの大きな変更点ではブレーキがカンチブレーキからVブレーキに変更になってます。

このCR720 カンチブレーキ⇒M730 Vブレーキへの変更、ブレーキ部分の構造だけを比べると約2倍の力でリムを挟むことができ、制動力が向上しています。

フレームは変更なくそのまま。現在市販されてるフレームの中で、荷をつけて長距離を走る目的では一番のフレームです。

【クロスチェック】
クロスチェックでは新色のMule Mug色がドリームタンジェリンに替わり新登場。

Mule Mugはモスコミュールというカクテルを入れる、銅製のマグカップから引用されてるそうです。銅色です。
クロスチェックはエンド幅が132.5mm 、ロードとマウンテン両方のハブが取り付け可能です。チェーンを張る引き代もありシングルスピードにも対応してます。

色々と自転車をいじってみたい方、ロードかマウンテンかシングルか迷われてる方、始めての一台にいかがでしょうか。

フレームのみの購入も可能でフェーシング、タッピング等は無料で行います。

現在、代理店に【LONG HAUL TRUCKER】Cloudy Lagoon色、【 CROSS CHECK】Mule Mug色、完成車・フレーム共に42cm~54cmは在庫が御座います。

これから春に向け、暖かくなる前に自転車の準備を始めてみてはいかがでしょうか。

御来店、お待ちしております。