副題

【SURLY】

“Image Dump(写真集)”

各国の完成車が閲覧できます。フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!(注:当店の完成車展示台数は3台程で、その他の用品類の展示はほとんどありません、お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2017年10月16日月曜日

【CROSS-CHECK】のメーカー完成車

サーリーのクロスチェク メーカー完成車を納車しました。ご購入有難う御座います。


お客様は67歳の方。店へは何回か御来店頂いてますが、60歳前後とばかり思ってました。

サイズは46がよさそうでしたが、ホリゾンタルのフレームを強く要望されサイズ50を採用。サイズ46以下のスローピングフレームだと足抜きが容易になり、足が上がりにくくなる年配の方へは一つの選択肢になりますが、好みと機能面での判断になります。


コラムはそのままで、ステムは別途購入頂き上体が楽な姿勢になるようにしました。これだけ伸びているコラムはロード乗りの方から見れば見馴れないと思いますが、楽な姿勢なのは確実。

コラムカットが必要であれば後々まで当店は無料で対応致します。ケーブル類ももちろん修正します。

恐らくロード系の店や量販店ではこのようなアップライトなポジショニングやコラムカットの無料サービスはあまりしないのではないでしょうか。

乗って楽な自転車なら後々まで長く気軽に楽しめます。サイズ展開が豊富なサーリーと細かな対応をする当店で楽しい自転車生活はいかがでしょうか。





※申し訳御座いませんが、明日は夕方から店も閉めさせて頂きます。SURLYのALEXさんのお話を聞きにいくためです。
そんな Alexさんが10月21日 JAPAN TUORで当店に来店されるので、是非遊びに来てください。試乗車もあるよー!!