副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2017年10月27日金曜日

【STRAGGLER】のお客様へTシャツを贈呈しました!!

先月納車したストラグラーのお客様へ、アレックスさんの置き土産【STRAGGLER】のTシャツを贈呈しました。御購入、御来店、有難う御座います。

お客様のストラグラーは前に紹介しましたマットブラック塗装に105コンポの仕様。このマットブラックには上塗りとしてマットクリアーを塗っているのですが、デカールが剥がれてしまうみたいで、お客様も御自身でフレームを洗剤で洗って貼ってみたものの結局剥がれてしまったみたいです。

とはいえ、お客様はデカールなしでも、これはこれで、この塗装自体を気に入って頂けてるとのことで一安心。ストラグラーも大分気に入って頂けて走りも快適だそうで、腰痛持ちとのことですが、ポジショニングも問題なく乗りこなして頂いてます。

今後は輪行を交えて秩父方面へツーリングに行かれるとのことで、末永く自転車生活を楽しんで頂ければ思います。

この度は当店を御利用頂き有難う御座いました。




そして、アレックスさんの置き土産、まだ残ってます!! この土日は雨らしいですが、是非御来店下さい!!
アレックスさんからの置き土産を皆様へプレゼントします。
御来店頂いた方へもれなくポケットティッシュとメモ帳をプレゼント。
サーリーの品1,000円以上御購入の方に、お好きなものを一つプレゼントします。



皆様の御来店、御待ちしております!!