副題

【SURLY】

“Image Dump(写真集)”

各国の完成車が閲覧できます。フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!(注:当店の完成車展示台数は3台程で、その他の用品類の展示はほとんどありません、お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2017年10月13日金曜日

【SURLY】のフレームサイズ表記とシートチューブ長について

サーリーのフレームサイズ表記とサイズに関係するシートチューブ長は以下の3種類があります。

◎ロングホールトラッカーやクロスチェックのようにホリゾンタルのフレームの場合、BBセンターからトップチューブの上辺までの長さをサイズとして表記しています。



◎トロールやオーガのように補強管がある場合は 補強管接続箇所上端までがGEOMETRY表にあるシートチューブ長になってます。シートチューブの上端ではありません。






◎ウエンズディのように補強管がないものは、他社でもよく見かける表記のBBセンターからシートチューブの上端までをシートチューブ長としています。



以上、フレームのサイズを決めるためにジオメトリー表を見る際の参考にして下さい。



10月21日 SURLY CREW の  JAPAN TUORでALEXさんが当店に来店されるので、是非遊びに来てください。試乗車もあるぞ!!