副題

【SURLY】

“Image Dump(写真集)”

各国の完成車が閲覧できます。フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!(注:当店の完成車展示台数は5台程です

2016年6月15日水曜日

西ヨーロッパ、北米、オーストラリアでは缶詰が豊富

西ヨーロッパ、北米、オーストラリアでは外食時の食空間を大切にするのか概してレストランが高く、ファーストフード店はあるものの安食堂の類はあまり見かけません。


それではこれらの国で安く食べるには何があるのかというと缶詰があります。アイリッシュシチューやビーフストロガノフ、クラムチャウダー等々があり種類も豊富。日本でもこの種の缶詰を見かけますが、これらの国よりあまり一般的ではない気がします。人によっては、缶詰の存在に入国後大分経ってから気付き、もっと早く気付けばよかったと言う人もいます。


1缶約200円~350円、物価の安い国と比べれば激安ではないものの、当地の物価と比べ自炊を除けば安い食事になります。大抵複数セットで買うと安くなったり、増量キャンペーンをしています。


夕食のおかずにもなり、温めてパンと食べれば非常に簡単です。温めずにそのまま食べても十分美味です。品数が少ない自炊よりは栄養も摂れるのではないでしょうか。


オーストラリアやアメリカの砂漠地帯のように気温が高い場所で無補給地帯が続いても、缶詰なら腐敗を気にせず食事回数分の缶詰を揃えるだけなので、準備が簡単です。


メーカーごとに多くの種類があるので全種類制覇に挑戦するのも楽しいかもしれません。